スバル ホスピタリティでマグノリアのコーヒーをご採用いただきました! ③

さて、2日目、いよいよ決勝です。午前中に共催されているヴィッツレースやポルシェカレラカップジャパンの決勝がありまして、SUPER GTの決勝は午後スタートです。

決勝前にもピットウオークやスターティンググリッドについたGTカーのすぐそぼまで歩いていけます。

すごい人です。

何万人いるのでしょうか。

P1030156

スバルのピット前にも人で一杯です。ステッカーやフラッグをプレゼントしています。

向こう側にはスバル レガシイB4 ドライバーの山野選手

写真撮影に応じています。

P1020966
  

ピットロードを歩いておりましたところ、サーキットではおなじみの方が。。

元F1ドライバーの中嶋 悟さんですね。(元ウィリアムズのF1ドライバー中島一貴選手のお父さんと言った方が今はわかりやすいでしょうか。)

P1030153
 

クルマにご興味がある方に少しだけ。

GT300 レガシイB4です。

かなり改造範囲が広いレギュレーションであることがわかります。基本骨格は量産車のものを使っていると思いますが、サスペンション取り付け部からアームまで全部違います。

モノコックはロールケージが張り巡らされ、カーボンで補強、改造されています。

ダンパーは水平マウントのプッシュロッド式でした。

ハーネスの多さから、多くの機能が電子制御化、データログできるようになっていることが分かります。

純粋なレーシングカーですね。ラリーカーとはなりたちが全く違います。

P1030048 

P1030080
P1030082
  
 

コーヒーの話が出てこないじゃないかと言われる方、次回までお待ちください。

スバル ホスピタリティにマグノリアのコーヒーをご採用いただきました!④へ

Find your favorite ご使用方法

皆様のお好みのコーヒーに出会えることを目指し、WEB上でサポートするしくみを考えました。 どうぞお試しください。


  1. favorite(左または上ボタン)の▼ボタンでお客様にとって優先度が高くご参考にされたい項目を選んでください。
  2. favoriteをお選びください(右または下ボタン)でお選びいただいた項目の官能項目の質感の目安5〜1を選択します。(5が高く、1が低い. ただし、ローストの深さのみ強度を示す.)表中にあります官能項目以外も選択できます。
  3. 選択項目を増やす場合は ”+”ボタンを押してください。(Xで削除できます.)
  4. 絞り込み検索をしていただく項目数はいくつでも追加可能ですが、最大で3〜4程度をおすすめします。
  5. 項目数が多いほど、結果として選ばれるコーヒーは少なくなる傾向になります。
  6. 希望される価格レンジもスライドバーを左右に操作することにより加えることができます。(初期設定はすべての価格が適応/価格スライドバーは、PCのみ対応)

*各項目の評価はより客観的なものを目指しておりますが、弊店のローストの考え方(弊店の商品)、カッピングに基づく評価であり 絶対的なものではありません。 あらかじめご了承ください。

Close