ツインリンク もてぎ SUPER GT 最終戦へ行ってきました!

昨日28日(木)より、平常通りの営業をしております。

さて、24日(日)はスバルSTI様のご依頼をいただきまして、栃木県のツインリンクもてぎで開催されましたSUPER GT最終戦へ行ってまいりました。

今回は決勝の当日早朝にサーキットに入りました。

高速を走っていましたところ、朝焼けがきれいでした。

P1050965

今回のもてぎで今年のSUPER GTの最終成績が決まります。来月には、エキジビション的(ポイントは関係ありません)に富士スピードウエイで開催されるSpecial戦が残されるのみとなります。

スバルVIPラウンジからみた最終コーナー〜バックストレートです。富士のレイアウトとは異なりまして、ピットはコースを挟んで向こう側に見えます。

P1050968

SUPER GTでは小さいお子様連れの方のために、観光バスに乗ったちびっ子とGTカーを並走させるイベントを行います。ものすごい音とスピードでさぞ驚くお子様が多いのではないでしょうか。

P1050986

こちらが今回お手伝いさせていただきました、スバルVIPルーム。この部屋に連続して、上の写真のガラス張りのビューイングルームが設置されています。

P1050999

スポンサーの方や会社関連の方のおもてなしのための部屋です。軽い昼食なども食べることができますね。入場は厳しく制限されておりまして、入り口のガードマンへVIPスイートルームへのアクセスパスがありませんと通してもらえません。

P1060041

熱狂的なスバルファンの方でしょうか?ほっぺたにステッカーを貼ってますね。

今回スバルさんはサーキット内の物販コーナーでSTIグッズレガシイtSの展示も行いました。こういったレース、ラリーイベントの物販では通常価格より、かなり格安でグッズを購入することができます。

P1060058

そして最後にドライバーが一同に壇上にあがり、撮影会が行われました。この頃にはとっぷりと日も暮れました。

スバルレガシイ GT300はクラス10位でフィニッシュしました。前回の鈴鹿での優勝したために、GTのレギュレーションで20kgのウエイトハンデがある中での10位はまずまず順当だったと言えるでしょうか。

SUPER GTは箱形の自動車レースでは国内ではトップカテゴリーのレースです。お客様にお楽しみいただくための様々な工夫をもされていて、1日お楽しみいただけるレースイベントだと思います。

来年またお会いしましょう!

P1060063

Find your favorite ご使用方法

皆様のお好みのコーヒーに出会えることを目指し、WEB上でサポートするしくみを考えました。 どうぞお試しください。


  1. favorite(左または上ボタン)の▼ボタンでお客様にとって優先度が高くご参考にされたい項目を選んでください。
  2. favoriteをお選びください(右または下ボタン)でお選びいただいた項目の官能項目の質感の目安5〜1を選択します。(5が高く、1が低い. ただし、ローストの深さのみ強度を示す.)表中にあります官能項目以外も選択できます。
  3. 選択項目を増やす場合は ”+”ボタンを押してください。(Xで削除できます.)
  4. 絞り込み検索をしていただく項目数はいくつでも追加可能ですが、最大で3〜4程度をおすすめします。
  5. 項目数が多いほど、結果として選ばれるコーヒーは少なくなる傾向になります。
  6. 希望される価格レンジもスライドバーを左右に操作することにより加えることができます。(初期設定はすべての価格が適応/価格スライドバーは、PCのみ対応)

*各項目の評価はより客観的なものを目指しておりますが、弊店のローストの考え方(弊店の商品)、カッピングに基づく評価であり 絶対的なものではありません。 あらかじめご了承ください。

Close
Home Menu Location Schedule Page Top
Directed by MAGNOLIA COFFEE ROASTERS